Artist:新垣結衣


目覚ましが鳴る前に起きて 時を止める 
在鬧鐘響起前醒來 將時間停止
思い出せるのはもうなんとなくだけど君の事 
無論何時想起的 總是關於你的事
一億分の君に會えた奇跡なんかも  いつの間にか忘れちゃうかな
與你相遇的這億萬分之一的奇跡    是否在不知不覺中忘卻了呢
忘れた事さえもきっと忘れてしまうの? 
或許連忘記這件事本身 也一定被忘卻了吧?

heavenly  days  胸のポケットの部屋   君の消えたぬくもりを探すよ 
heavenly  days 
在胸前的口袋中 尋找你離去的餘溫
もう二度と君を想うことはなくても 
儘管不再想念你
 
まだ少し暖かいあの日に鍵をかけて 
 
我願將那還有些許溫暖的時光鎖存


歩きつかれて  座り込んで  途方にくれて 
走得累了 攤坐下來 不知該何去何從
叶わない ?運命?とか  ふたりなら言えた
兩人一起聊聊無法實現的夢想 命運之類
改札口  言えなかった  言いたかった 
在檢票口沒能說出想說的話
「ありがとう」って言葉は多分 「さよなら」 よりも悲しい言葉に思うの 
我想 『謝謝』這句話 多半比『再見』更讓人悲傷吧

heavenly  days  うまく笑えてたかな? 
heavenly  days  是否已能真心地笑出來呢?
最後のキスシーン震える君の手も    握れなかった  涙さえ落ちなかった 
直到最後的吻 都沒有去握你顫抖的手  就連眼淚也沒掉
一人ぽっちになり  今さら  溢れ出すよ 
如今變成孤單一人的我 才發現淚已滿溢

heavenly days 
胸のポケットの部屋   君の消えたぬくもりを探すよ 
heavenly  days 
在胸前的口袋中 尋找你離去的餘溫
もう二度と君を想うことはなくても 
儘管不再想念你
手を伸ばしてみても  ここにはもう居ないよ 
試著伸出手  但你已經不在這裡了
新しい光の下  歩き出すよ 
我會在新的光芒下  邁出腳步

arrow
arrow
    全站熱搜

    mitsuki8533 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()