Artist:菅崎茜


作詞:菅崎茜/作曲:大野愛果/编曲:小林哲


遠くまで続いてる 雲の流れをながめては

晀望著延續至遠方的流雲流動著
君の前で泣けなくて 口笛を吹いてる

在你面前忍著不 吹起了口哨

「いつまでもそばにいて」と ひとことが言えなくて

「請你永遠留在我身邊」 連這一句話都說不出口

あふれてく恋ごころよ せつない想いは

滿腔的戀心啊 這痛苦的思念
気づかれぬように 宙に消えようとして

希望在不被察覺的情況下 讓它消失在宇宙中
そしてまた ホッとするような せいいっぱいの笑顏で

然後我會再以 如同釋懷般的 強擠出的笑顏
君を見送るよ

來目送你啊
さよなら アリガトウ

再會了 謝謝你

それぞれのこれからはどんなふうになっていくのかな?

我倆從今以後會變成怎樣?
そんなことを考えて 夕暮れを待ってる

思考著那樣的問題 等待著傍晚的來臨

いつかまたきっと会えると 信じてみたいけれど

總有一天一定能再見面的 雖然我試著相信著

ふるえてる恋ごころよ 悲しき別れは

顫動的戀心啊 悲傷的別離
始まりの日から とうに近づいていた

自開始的那一天起 老早就已經接近了
君とここにいれることが わかりあうことが

能夠與你在這裡相處 相知相惜
うれしくて こわかったよ

高興 又害怕啊

誰にも話せない こんな秘密を

無法對任何人說出的 這秘密
心の奧に隱したまま 育てていきたくて

想將它好好地隱藏在心底深處 培育

恋ごころよ かなわぬ想いよ

戀心啊 無法實現的想念啊
生まれて初めて こうもひとを好きになり

出生以來第一次 如此地喜歡上一個人
君がまだずっといるような まぼろしを今も

就像你還一直在我心中般的幻想 即使現在
胸に感じているよ

心中仍可以感覺到啊

恋ごころよ 朱くなる空よ

戀心啊 逐漸染紅的天空啊
やがて雲は切れ 夕闇につつまれ

不久雲兒將消散 被夜色所籠罩
明日はまたやってくるけど

雖然明日將會再來
君がいない町は 少し広すぎるよ

但是沒有你的街道 有點太寬廣了些吧
「もう一度あいたい」

「好想再見你一面」

arrow
arrow
    全站熱搜

    mitsuki8533 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()