Artist:Naifu


翻譯 by 三月

 

作詞:荒神直規/作曲:森下志音/編曲:森下志音

 

懐かしい顔達と 久しぶりに騒いだ

和懷念的面孔們 好久沒一起喧鬧了

今いる環境は 昔と比べ随分違うけれど

雖然如今的環境 和過去相比相當不同

集まればみんな 相も変わらずにただ

但只要聚在一起 大家還是都沒變

馬鹿な事ばかり 話してるのはあの頃と同じで

和那時候一樣 淨是說些無聊的事

 

誰も触れない 君の事を

誰也觸碰不了  在心裡

心の中 思いだしてた

想起你的事

同じ答えを 求めてた2人なのに

明明是追求相同答案的2

違う道を選んだ・・・

卻選擇了不同的道路

 

この街を出てったって では聞いてたけど

雖然離開了這城鎮 還是聽得到傳言

元気にしてんのかな? あの時の夢を君はまだ見てんのかな?

現在好嗎? 你還看得見那時的夢想嗎?

少し大袈裟に それぞれの今を話す

有些誇大地 每個人談論著不同的現在

誰かが多分君に 僕の幸せを伝えてくれるだろう

大概會有人 向你傳達我的幸福吧

 

君がいた遠い日のまぼろし

有你在的遙遠日子的幻想

今夜は それだけで酔いたい

今夜 想就那麼醉著

居なければ 居ないなりの道

你一不在 便不存在的道路

あるという事 僕は知ったから

會那樣的 我知道

 

誰もが未来に 色んな期待をもつけど

雖然無論是誰都對未來 抱著各式各樣的期待

少年だったあの日より 輝く未来なんてあるものかな?

但是比起那天的少年  是否還擁有所謂光輝的未來呢?

 

誰も触れない 君の事を

誰也觸碰不了  在心裡

心の中 思いだしてた

想起你的事

君がいた遠い日のまぼろし

有你在的遙遠日子的幻想

今も僕に 手を振るよ

現在也是 對我揮著手哟

 

誰も触れない 君の事を

誰也觸碰不了  現在

今は笑顔で 思い出せる

會以笑臉去想起你的事

君がいた遠い日のまぼろし

有你在的遙遠日子的幻想

ずっと僕に 手を振るよ

一直對我 揮著手哟

 

君がいた遠い日のまぼろし

有你在的遙遠日子的幻想

君がいた遠い日のまぼろし

有你在的遙遠日子的幻想

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mitsuki8533 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()